武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日から10月だね!

月初めは何か書きたいけど、忙しくて合気道雑記しか書けなかった…
良かったら、こちら読んでね。

合気道雑記「達人クラス?」

では。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コケイコ
先日はカジーお疲れ会に付き合っていただきありがとうございました☆楽しかったですね!今度は昼ご飯にでも行きましょう。サッカーWカップの時に約束した飯をおごりますからね(^O^)
10月はCFP試験に向けて充実した月になると良いですね!
失礼しましたー
2006/10/04(Wed) 22:39 | URL  | 破壊神 #-[ 編集]
ありがと!
破壊神
こちらこそ、楽しかったよ!
CFP試験は、今日お金を振り込んで申し込んだけど、勉強が思ったよりすすまなくて焦ってるよ…
今回は、2科目受験に絞り、絶対合格のつもりなんだけどねぇ…

あぁ、Wカップのヤツ…?
気にしなくていいって!
破壊神達若手に奢ってもらったら、私がどうしていいか分からないよ…

まぁ、その辺は適当で、また食事に行きましょう!
2006/10/05(Thu) 01:02 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
 あらら・・・!
ゆう坊さん!こんばんは☆
いつの間に、こんな企画 立てていらしゃったんですか~\(◎o◎)/!
あ~ビックリした!
「合気道的護身の考え方」は素直に理解できたのですが・・・
「ネット環境における個人情報保護対策」???
一瞬「え~っ?ゆう坊さんって、情報処理関係もプロだったの?」 と
と~っても驚いてしまいました!
ジョイントセミナーだったんですね(^^) う~ん!納得(笑)
セミナー開催、おめでとうございます♪
なんだか私も元気になってきました(^^)
お互いに頑張りましょうネ☆

2006/10/06(Fri) 22:40 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
今晩は!
今月試験なんですね

色々忙しい中の勉強は大変だと思います!力を出し切って下さいな

終わったら飲み!行きましょう♪
マッコリ好きですか??
2006/10/07(Sat) 01:57 | URL  | kao #-[ 編集]
お互い良いものを!
黒木さん
そうです、ジョイントセミナーなんですよ!
黒木さんも来週セミナーですよね?
う~ん、黒木さんの講義、凄く興味がありますが、今回行けなくて残念です。
小冊子も欲しかったんだけど…(笑)

私の今回のセミナーは、FPの使い方として、こういうところからでも相談OKなんですよ!という一般に向けてのアプローチでもあったりして…
切り口としては、お客様のために絶対になると自負していますが、今後は、もっと参加者に分かりやすく、もっと参加者の為になるものへと変化・継続していく事ができたら個人的には嬉しいんですけどね。

お互い、セミナー成功に向けて頑張りましょう!
2006/10/07(Sat) 10:31 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
好きですよ!
kaoさん
試験勉強がはかどっていませんが、合格目指して、一発奮起します!

kaoさんのマッコリの話、日記で読んだよ!
私も好きですよ!
なんだろう?どぶろくをもっとクリーミー&濃厚にした感じといったらいいのかなぁ?
美味しいよね!
私の新婚旅行は、韓国だったんだけど、その時にもマッコリ飲みました!
瓶に入ってきて、すくって飲むのよね?
飲みきれなかったら、お店の人が、麦茶を入れるような容器に、残りのマッコリを入れてくれて、持ち帰り出来ました。
ただ、移動中にこぼしてしまい、半分くらいなくなってしまいましたが…

そうね、なかなか予定が合わないけど、機会を見つけて、今度是非お食事でも!
2006/10/07(Sat) 10:38 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
