ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月30日 (土) | 編集 |
「稲川淳二の怪談ナイト」

見に行っちゃいました!

私は、この類のものは信じてはいないが、話を聞いたり「怖ぇ~なぁ~」なんて言ったるすることは好きです。
だから、心霊番組なんかも、結構見てしまいます。

一時期は、怪談・奇談の類の本を片っ端に買っていた時期もありました…
懐かしいなぁ…

で、その怪談ナイト、いつも行く相手は決まっています。
新入社員の時の同期T。

まぁ、話も面白かったですが、最後の心霊写真コーナーは面白い!
稲川さんが、笑いも交えて解説していき、結構楽しめる。
中には、毎年登場する写真があって、これは凄い!
心霊写真に変化があるんですよ!

まぁ、内容をあまり熱く語ると、このての話に理解のない方々から変な誤解を受けそうなので、興味があったら、ライブに行ってみてはいかがでしょうか?とだけ言っておきます。

オカルトとかそういうのは抜きにして、トークショーとしてエンターテインメント性のあるライブです。

また、落語などである「まくら」、まぁ、話の本編へ移る為の導入の話を言ったらいいでしょうか?
この辺のネタの拾い方話方も、プレゼンやFP講師の際に参考にしたい部分がありました。

何気なく話しているようで、色々考えているんだろうなぁ…

と思いましたが、ライブ中はそんな事考えずに100%楽しんでいましたけどね!

そして、私の夏が終ります…
多分、また来年もTを誘って行くかもしれないなぁ。



先日、指導している合気道の会員さんに「岩本さんのブログ面白いよ!でも、最近遊びすぎだけど!」と、冗談交じりで、ツッコミを賜りました(笑)。

今日も遊んだ記事を書いてしまいました…(笑)
また、ツッコまれるかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。