ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月25日 (月) | 編集 |
家に帰ってきて、TVの電源を入れる!

HEY HEY HEYがやっていた。
たまたま、Every Little Thingが映っていた。
そして、歌に入る。
曲は「スイミー」

まえに、私のブログで「持田さぁ~ん!」という記事を書いた。
その内容で、ボーカル持田さんの歌い方について触れた。
「きらめいて」が「きゅ~らめいてぇ~」と聞こえるなどと書いた。

しかし、先の歌番組を見て、私の身体に衝撃が走った!

Every Little Thingが歌っている。
画面に、歌詞のスーパーが流れる。
「きゅ~らめいてぇ~」の部分にくる…
歌詞を確認したら…
「ゆらめいて」となっていた。

本当は、「ゆらめいて」が「きゅ~らめいてぇ~」だったのである。

「きらめいて」ではなかったのである!

まぁ、そんなことはどうでもいいのだろうが、一応、気が付いたので訂正しておく。

「訂正しておく」

などと、かしこまって書く事でもないよね!(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
前の記事から突っ込み入れようか迷ったんですけど、今日は入れます。
歌い方、っていうか聞こえ方のところ・・・
世代の壁が・・・ 笑
そんな「チャウチュチャウ」なんていう歌い方するなんてチャウチャウ!! 爆
っていうか、ELTの持田を好きなんですね~ 気持ちは分かりますけど。
僕はデビューしたあたりの持田が好きでした。最近はいまいちだな~
っていうか、僕は洋楽ばっか聴いてるから邦楽関係はわからないですけど・・・
2006/09/26(Tue) 10:53 | URL  | 電車 #-[ 編集]
ツッコミってか?
電車よ!

世代の壁とかいうなぁ!
あるじゃん?
なんか語尾を濁すような、抜くようなうたい方がさぁ…
そちらの星では、そう聞こえないのか?(笑)

で、ELTに特別感情ないよ。
持田さんは、水着の頃も良かったよ。
電車は、ラップだもんね。

最近は、どうなのよ?
楽しくやってるかい?
2006/09/27(Wed) 00:28 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
まああ
GUNさんの言いたいことはわかりますよ。最後に抜くっていうかグダグダにするようなやつは。
Rapは言い切りますから。普通に。
なんせ、口げんかを歌にしたもんなんで語尾濁したら腰抜け呼ばわりですよ。
っていうか、とりあえず持田のそっちのほうに興味が・・ 笑

僕の方はそれなりに楽しくやってます。研究が始まってきたんで大変になりつつありますけど・・・・
何気に来週の土曜日が僕の誕生日だったりします。
その日に高校時代のダチと二郎行くなどするつもりで。野郎と誕生日過ごすって、切ない・・・
GUNさんどうっすか?
2006/09/27(Wed) 00:51 | URL  | 電車 #-[ 編集]
二郎ってこと?
持田さんのそっちの方は、自分でぐぐって探しなさい!
でも、見つかるか分からんよ。

電車、今週の土曜日誕生日なの?
おめでとう!

>GUNさんどうっすか?
とは、私を誘っているのかい?
二郎行きたいけど、今週末はダメなんよ。
って、誕生日に二郎というのもなんとも…だけど。
まぁ、野郎と過ごす誕生日、楽しんできてよ。私は、そういうのも好きだよ!

ちなみに、私の誕生日は10月9日
電車と同じてんびん座かよ!
気持ち凹む…(笑)
2006/09/27(Wed) 10:01 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
あっ!
電車
済まん、誕生日は来週か!
私の誕生日と近いな…
2006/09/27(Wed) 13:12 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
