武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月19日 (火) | 編集 |
いやぁ!
今日は、午後帰ってきて、家でPCに向かっているが、食事をして息抜きにTVを見たら…(見るんじゃないっ!)

電車男(TVバージョン)

再放送がやってるじゃない!

リアルタイムでも見ていたので、流れもどういう回だったかもわかる。
今日の放送は、ヤバイ…少しウルッとしてしまう内容。

今更であるが、引き込まれてしまう。
23日のスペシャル版に向けての再放送だと思うけど、その策にすっかりはまってしまった…

23日のスペシャル見るぞ~!

でも、その日に困った事が…
「特命係長 只野仁」
こちらのスペシャルもやるんだよなぁ…

その日は、飲み会。

何をどうやって録画しようか…

って、いい大人がそんなことで悩むなって?
そして、TVばかり見ていないで、仕事しろってか!

さて、仕事に戻ろうかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006/09/19(Tue) 19:52 | URL  |  #-[ 編集]
どうも
電車男という記述で反応してみました。僕です。
15GB超えした僕の音楽ファイルのバックアップのための外付けHDDを買うためにアキバに先月行ってみました。
正直、周りは普通の人多いすね。ただ、メイドさんがいるんすけど。。。
あるメイドさんが僕に舌打ちしてきたので、中指立ててやりました。
なんだろう、アキバは僕にはなじめません。
本当に電車というネーミングでいいのかって思ってしまったわけで。
ああいう純粋な頃に戻りたい。多分中学のときに地元の暴走族の元締めのやつが野球部友達にいたせいで、とんがってる性格になってしまったのかもしんないです。。。。
切ない。。。
2006/09/19(Tue) 20:29 | URL  | 電車 #-[ 編集]
久し振り!

今、稽古から帰ってきたよ!
アキバは、ここのところ全く行かないなぁ…
メイド関連のアトラクション(と私は呼んでいる)には興味あるけどね。

まぁ、角が取れることが本当にいいことなのか分からないけど、そのうち丸くなってくるって!

二郎、今度は一緒に行こうぜ!
2006/09/19(Tue) 22:03 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
