ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月09日 (土) | 編集 |
男前豆腐店 男前スイング

ハマッてしまった!

ガチャガチャをするのは何年ぶりだろうか?
意地になって、8種類全制覇!!!
かかったお金、約2,000円強

otokomae
写真「男前豆腐店 男前スイング」
©男前豆腐店

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が出なくて、諦めの1回で奇跡的に出た!
涙が出た…(大袈裟)
それで、晴れて全種類制覇達成することとなる。

ちなみに、「お嬢」と「豆乳ロケンロー」は嫌っていうほど出た!

意地になって全制覇したはいいが…
で、これどうしよう…

一つは、携帯に付けた。
「男」の一字が、私に忘れかけた何かを教えてくれているようだ! 笑

※この有名な豆腐店について、いまさら語らなくてもいいでしょ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
トーフ
うまいですよね。

ちょっと欲しいかも。

逮捕されても
がんばってほしいです。

2006/09/10(Sun) 08:08 | URL  | ねろねろ #-[ 編集]
ねろちゃん
近所のスーパーのガチャガチャコーナーにあったよ!
私の場合、イトーヨーカドーでやりました。

豆腐は、前に食べたけど、その時の印象が思い出せないんだよね。
また食べてみよう!

大豆の殻の焼却ね…
まぁ、ちゃんとしないとね!
2006/09/10(Sun) 11:18 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
