ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月08日 (金) | 編集 |
キーッ!

体が痒い!!!
背中とお尻が痒い!
火曜日の夜中、急に痒くなり、その痒みで眠りから覚める。

蚊か?蚊なのか?

でも、背中&お尻だから、床に密着している方だし、蚊じゃないよな…
といったら、もう考えられるトップに上がるのは、ヤツだけであろう!

ダニ・ダニ・ダニ!!!

ヤツの仕業しかないだろう!

そんな事よりも痒すぎる!
もうイライラする!
私の強引な痒み解決法として…

痛みが痒みを超えるまで、とにかく掻きむしる!

を持論としている。

掻きむしったが、痛みが勝った時点で、痒みの方が良かったかな?と早速後悔… 笑

まぁ、こんな事があって、水曜日は最悪であった。
もう痒みとの戦いである。
そんな日に限って、家に帰れるのが23:00過ぎになってしまう…
やっと家に帰れる!
服を脱いで確認する。

なんじゃこりゃぁ~!

海に浮かぶ島々のように、背中からお尻から,虫さされの膨らみが群れをなして出来ていた。

早速、虫さされのかゆみ止めを塗る。

私は家で座椅子を使っている。
座椅子か?それとも私の布団か?
もう分からんから、その日の夜、一階居間にバル○ン炊いて就寝。

翌朝、体の血ぃ~吸われた所は腫れも引き始めていて、落ち着いていた。
あとは居間の生活で痒みを感じなければ、とりあえず、ダニ駆除成功と言うことだろう!

とりあえず、痒みはない!
安心していいだろう!

ダニ攻撃を受けると、あんな事になるのか…

正に、飼い犬(犬じゃないけど)に噛まれるとはこのことじゃ!
せっかく、殺生をせずに、いい環境で住ませてやった(?)のに…
その恩(?)も忘れて…
こんな形に仇で返すなら、徹底的にやってやる!
ダニ○ースを買ってきて、徹底的に薬剤散布!
ダニの奴ら、根絶やしにしてくれる!

どうだ!参ったか!人間様をなめるなよ!
ワッハッハッハッハッハッハッハ~!
ざまぁみろっ!



何だかむなしい…



当のダニに伝わる訳ではないからね…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 すごい表現力☆
ゆう坊さん、こんばんは。
相変わらず、すごい表現力ですね~!
読んでるこっちまで痒くなってきました~^^;
それにしても・・・飼わないでくださいよ、そんなもの(笑)
うちの社長も殺生しない人なんですよね!
ゴキブリが出たらどうするの?って聞いても、
「できるだけベランダに誘導して外に逃がす」って・・・。
頭丸めて寺に入るつもり?って言いたくなりました(笑)

ゆう坊さん、もう痒みも痛みも治まってますか?
どうぞ、お大事に・・・(ってのも変?)
2006/09/09(Sat) 01:12 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
黒木さん
いやぁ、何とか痒みは治まりました。

私は、ゴキブリが大の苦手で、殺せもしなければ誘導できるほど近くにも寄れません…

先日、合気道の稽古中にもゴキブリ登場でビビリました。
会員さんの一人は、素手で思いっきりゴキブリを誘導していたのが凄かったです…

もし、人が殺してくれたとしても、それを紙等で包んで捨てることも出来ません…
私は、とんだヘタレ野郎です…

しかし、カブトムシやクワガタ虫などは平気で触れるんですよね。
恐らく、すばやくて不規則な動きをする生き物が嫌なんでしょうね…
2006/09/09(Sat) 18:11 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
