ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月18日 (金) | 編集 |
先日のCFP試験の結果は、このブログでも書かせて戴いた。
思い出すのも腹が立つくらい、不甲斐ない結果であった…

しかし、一つだけ素敵な事があった!
同じ、CFPを目指していて、同じく試験を受験して、受験科目も合格科目も全く一緒だった方がいた。
その方から、このブログへのコメントを戴いてから、同じFPとして情報交換レベルではあるが、交流が始まった事である!

奇妙な偶然は試験結果だけではなく、他でもあった。
私の受講していたFP養成講座の受講生でもあった!
私は1期生で、彼女は8期生(現在、受講中)とのこと。

そうなったら、変な親近感生まれちゃうよね!
私は嬉しくなってしまい、たまにブログにも遊びに行ってコメントも残させて戴いている。

その方の名前は「黒木亜美」さん
FP独立に向けて頑張っている彼女の姿を感じる事の出来るブログである。
メールでのやり取りしかしてはいないが、そこから感じるのは「誠実」で「前向き」の印象を与える、素敵な方である。

そのブログがこちらである!
http://blog.livedoor.jp/bys_planning/
皆さんにも是非読んで頂きたい。

そのブログで、私の事もかなり褒めて頂いてしまった!
普段他人に褒められる事のない私は、嬉しくて!
自慢も兼ねて、その記事を以下紹介するので、こちらも是非読んで欲しい!
↓リンク先です!
模擬講義

ブログでこういう交流が始まるというのも嬉しいものだ!
今後も、こういう良い形の素敵な交流を始めることが出来きることを期待したい!



で、タイトルとの関連性は?
それは…
さっきテレビで、もこみちを見ていてカッコ良かったから…
それだけです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ありがとうございます
ゆう坊さん、ブログの紹介、ありがとうございます。
そして・・・紹介文を拝見して、すごく恐縮してしまいました(^_^;)
お世話になってばかりですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ところで・・・どうして、そう最後で爆笑を誘っちゃうんですか~?
「続きを読む」というタグ、探しちゃったじゃないですか(笑)
2006/08/19(Sat) 00:23 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
アハハ
黒木さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
FP仲間同士、共に成長していきましょう!
2006/08/19(Sat) 08:28 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
