武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月17日 (木) | 編集 |
合気道の話で書いたけど、実社会でも同じような事が言えると思ったので、こちらでも紹介させて戴きます!

私の合気道用のブログ
合気道雑記
読んでくださいね!

↑の記事でもプライドについて若干触れている。
プライドについては、内容的に偏っているので、方々からお叱りを受けそうだが、結構持論があります。
まぁ、「プライド」シリーズは、また日を改めて書かせて戴きます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 こんばんは☆
ゆう坊さん、LINKありがとうございました。
私の方も、リンク貼らせていただきました(^^)
合気道雑記もすごいですねぇ!
あっ!コメントは、そちらの方に♪
今からお邪魔しま~す(^^)
私は、明日先週の講評を聞きに行ってきます!
(酷評じゃないことをお祈りくださいネ)
2006/08/18(Fri) 23:17 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
こちらこそ!
黒木さん
こちらこそ、リンクありがとうございます!
明日は、総評の日ですね!
黒木さんの点数なら、酷評なんて…
大丈夫ですよ!

あと、その時に講師として、時間の長短を問われずに話を組み立てる方法なども教えて頂けると思いますよ!

メールの返信、もうすぐ送ります!

私は、明日から石川県にお墓参りです!
2006/08/18(Fri) 23:51 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
