武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月15日 (火) | 編集 |

ぬるま湯というものは入っていて気持ちのいいものではない。
しかし出るとなお寒いからなかなか出られないものである。

下村湖人



久し振りに覗いた名言集サイトで見つけた言葉。

耳が痛い…

最近は、そのぬるま湯すら冷めてきている…

出るしかないのか?出なきゃいかんよね?

寒さに身を晒さなくては!

たけし軍団バリに、熱湯に身を投じなければ!

いや…

私はMじゃないよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ぬるま湯でした!
ゆう坊さん、こんにちは☆
つい最近まで、ぬるま湯にドップリ浸っていた黒木です(笑)
私の所属していた会社は、社長がとても優しい方で
職場の雰囲気もアットホームで、すごく居心地が良かったんですよ~☆
そのぬるま湯から出るかどうか・・・と悩んだのが
ちょうど1年ぐらい前になりますが、その決断をして
「良かった!」と思えるようにならないと・・・ですネ(^^)
寒さに身を晒す覚悟で、頑張りま~す♪
2006/08/15(Tue) 11:03 | URL  | BYSプランニング 黒木亜美 #-[ 編集]
読みましたよ!
黒木さん
新たなスタート応援しますよ!
黒木さんのブログやメールでのやり取りの印象でしか語れませんが、あのバイタリティと誠実な気持ちを持っていれば、ビジネスの上でも、きっと素敵な未来が待っている事でしょう!

同じFPを業務にしようという者同士、お互い頑張りましょうね!

私の場合、ぬるま湯から出た瞬間に風邪をひきそうですが…(笑)
2006/08/15(Tue) 12:31 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
