武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日は、週末報告!

22日(土)
昔の友人がBBQパーティーを開催するというので、私の大学の友人を呼んで一緒に参加してきた。

場所は、お台場。
天気は、前日までの雨が一時的に止んで、曇り空
しかし、暑過ぎず、逆に適度な気候でBBQ日和ともいえた。

主催した友人と大学の友達以外は、初顔合わせの人達ばかりであったが、私は、そういう集まりも嫌いではないので、新しい知り合いが出来たらいいなぁと思い、出掛けて行った!


いやいや、楽しかった!
友人も相変わらずパワフルで、経験やスキル同様、体型もひと回りほど大きくなっていたような…(女性にこういうこと言ってはいかんよね…ゴメンね)
でも、多くの見知らぬ人達が集まって楽しく飲めるのは、主催者の人柄によるところが大きいと思う。

だって、いいヤツには、やっぱりいい仲間が集まるじゃない?

で…
皆良い人達だった!
また一緒に遊びに行きたいと思える素敵な人達でした!

まずは、私と友人河合の写真から…
※おじさんの設営の手際の良さを見つめている時に知らずに撮られました!
設営見つめる



料理は、あまり食べられなかったけど、お酒が飲めたので何となく上機嫌!
あと、シ○ネタトークで、エンジン全開だった頃の写真
同年代の方がいて、テンションが上がってしまった!
食う!


1



二次会は、またまた鉄板で焼く「もんじゃ焼き」
どんだけ鉄板で焼きたがり軍団なんだ!
という私も、もんじゃ焼きに心躍っていた!
もんじゃ焼きと、BBQでは食べ損ねた焼き物系を少し食べた。
もんじゃ


豚



昼からずっと飲みまくり&しゃべりまくりなので、オッサンは後半に疲れが出てしまう。
二次会に入り、早速私の友人がダウンした。
これがその写真
寝る

そして、この後、鉄板に指を焼いてしまい、火傷をしたそうだ。
しかし、それは家に帰るまで気が付かなかったというから驚く!


私は、この二次会で家に帰る。

他数名は、新宿に移動して朝まで飲んだらしい!
凄い体力だなぁ…


桂っち、仕切りどうもお疲れ!
そして、翌日の誕生日おめでとさん!

最後に…
何だか、私のチ○ビがいつも目立つらしい。
そう指摘されつつ、撮られたのがこの写真。
ファンが増えては大変だと思いつつ、一応載せさせていただく。

このブログの読者諸君、惚れるなよ…

ビーチク

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやいや ホント長い1日でした。
楽しかったっす!

GUNちゃんの顔を見ているよりも
乳首を見ている頻度が激高かった!

ほんと 目立ちすぎっすよ!(笑)

マイミクに「たんげ」サンがおります。
GUNちゃんと同じ年の方です
もぉ エロトークしすぎですね(笑)
2006/07/26(Wed) 11:29 | URL  | ☆桂っち☆ #Qi8cNrCA[ 編集]
エロじゃないって!
☆桂っち☆
いやいや、楽しかったねぇ!
桂っちや他みんなの写真も載せようかと思ったんだけど、一応、当たり障りのない、私中心の写真だけ載せました。

また皆で遊びに行こうね!
「たんげ」さん、チェックしてみます!
2006/07/26(Wed) 12:41 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
