武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月18日 (火) | 編集 |
私のもう一つのブログ「合気道雑記」でも書きましたが、こちらでもお知らせさせてください。

7月19日(水)18:30~19:00放送予定
「スキバラ 水曜日 “撮りッたがり決死隊 トッターマン DS”」

この番組に、私が所属している合気道団体である「合気道S.A.」の代表師範  櫻井文夫先生が出演します!

護身術を指導するようなので、合気道や護身に興味のある方、是非、ご覧になってください。

そして…
8月6日(日)
埼玉県鳩ヶ谷市役所にて、防犯イベント「B-1フェスタ」があります。
その会場で、私は、合気道・護身術の演舞を行なう予定です。
こちらは、私の運営・指導する教室「合気道S.A.戸田」が協力をする形となっております。

「地域教育や地域の防犯に合気道を役立てる事ができたら…」

と、常に思っていた事なので、少しでも役に立つものを提供できたらと思います。

時間や詳細は、ハッキリし次第、このブログでもご連絡いたします。
興味のある方、近隣にお住まいの方等は、見にきてください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
