武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月10日 (土) | 編集 |
昨日の満員電車の話とはうって変わり…
今日は、ちょっと宣言!
 
明日は、CFP試験
 
2週に渡って行う第一週目だ!
私は、6科目受験なので、2週ともフルコースである!
 
今回は、絶対に合格する!
絶対に、11月の雪辱を晴らす!
汚名返上だ!
 
さて、これからもうひと頑張りしま~す!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バックナンバーの満員電車の話を喫茶店で読み、一人笑ってしまいました。
最後の畳み掛ける悪口、罵倒は見事でした、、でも少し言い過ぎですよ。
最近は男もチカンにあう時代です。特にマッチョの男は狙われ易いらしいですよ。
私の先輩でマッチョな方が、満員電車で変な男に大腿筋をマッサージされたらしいです(汚いので、想像はしない方が良いです。)。
ともかく、いろんな意味で満員電車は気をつけなければなりませんね。

今週末のテストも頑張って下さいm(__)m

2006/06/13(Tue) 13:38 | URL  | 破壊神 #-[ 編集]
破壊神
 
コメントありがとう!
大腿筋マッサージは怖いね…
私も昔、東南アジア系の男性に、電車でずっと前に立たれて怖かった記憶があります。
ヒョロヒョロのオッサンで、別に力負けするような人ではなかったけど、何だか薄気味悪くて、怖かったなぁ…
 
私も読み返してみたのですが、かなり誤字があってかっこ悪いです。
発車が発射になってるし…
 
ある意味テーマに沿っていたのか?
と、下ネタはやめておこう!(笑)
 
試験は、気持ちを入れ替えて頑張るよ!
目指すものは違うけど、共に頑張ろう!
2006/06/13(Tue) 21:54 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
