武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年10月27日 (木) | 編集 |
昨日の話の続編…

早速、「シューベルトまつだのうちな~たいむ」を試聴してみた。
番組が始まって33分程経ったところで、我々のインタビューが始まる。
基本的には、クライアントさんがメインでしたが、私にも少しインタビューの時間があった。
もう、ただの酔っ払いであった…
普段から早口だが、輪をかけて早口でまくし立てている…
そして、笑い声のうるさい事…

クライアントの馬場先生は、酔っていながらも、落ち着いて「さすが教師!」と言いたくなるトークであった。
それに比べて、私の声といい、話と言い、下品なこと…

自分の酔っ払った姿は、客観的に見聞きするものではないと痛感した…

自分の恥を進んで晒すようで若干抵抗があるが…
その私の醜態を聞いても良いと言う物好きな方がいれば、以下サイトから試聴をしてはどうだろうか。
シューベルトまつだ ラジオ試聴ページ
http://homepage.mac.com/syubelt_office/Uchina-time/Uchina-time.html
今日から一週間だけの試聴である。聞きたい方はお早めに!

ハァ…恥ずかしすぎる
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
