ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2006年04月16日 (日) | 編集 |
のんびりしている。
 
テレビを見ていたら、シオノギ製薬のCMが流れた。
企業CMであった。
SHIONOGIには、SONGがります”
歌・薬 共に、人の心・体を癒してきた部分で共通していますと言うことのようだ。
アナグラムのように並べ替えてまではしていないが、結構無茶な落とし込みをしてくれたものだ…
 
ボーッとテレビを見ていた私の頭によぎるものが…
“俺には何があるんだ?”
早速やってみる!
 
IWAMOTO YUICHI
 
う~ん、何が入っているだろう…
暫く見つめる…
まだまだ見つめる…
……
 
 
…って、寝てしまうわ!
 
とりあえず、SONGはないようだ…
IWAMOTO YUICHI=IMO 芋???私に何のメリットもないわっ!
IWAMOTO YUICHI=WATCH 見るのか?腕時計か?どちらにしろ、私の性格とリンクせんわっ!
IWAMOTO YUICHI=ITOH 伊藤って誰よ?俺じゃねぇだろっ!
 
困った…
シオノギさんのように、多少無茶でも素敵なイメージでリンクしない…
 
ん…!!!
あった~!
言葉ではないけど、あったぁ~!
う~ん、正に私にピッタリのイメージ通りのキャッチになるぞ!
 
 
では、以下発表します!
 
 
IWAMOTO YUICHI は、愛に始まり、愛で終わります”
 
 
どうです?いいでしょう!
さて、皆さんの名前には何があるのでしょうね?
遊んでみてはいかがでしょうか?
 
愛に生きる岩本より、全ての方に愛を込めて…
 


休日のテレビ批評は、私のもう一つのブログ合気道雑記4/16版でも語っているので、是非見て欲しい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんとも カコイイフレーズだぁ
私 なんもないかも・・・
yano katsura  う~ん 厳しい。。。(笑)
2006/04/17(Mon) 12:21 | URL  | ☆桂っち☆ #Qi8cNrCA[ 編集]
☆桂っち☆
私のヤツなかなかいいでしょ?
桂っちのは、私も考えてみたけど…
素敵なのが浮かばないよ…
叶さんだったらねぇ…
Kano Katsura
K(毛)なしで、あの…カツラ?
にはなるんですがね!
素敵じゃないよね。ゴメン!
2006/04/17(Mon) 23:37 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
苗字が いぢれないんだよねぇ(笑)
がんちゃんの 凄くイイよねぇ
羨ましい・・・
2006/04/18(Tue) 11:36 | URL  | ☆桂っち☆ #Qi8cNrCA[ 編集]
☆桂っち☆
いいでしょ!
今日、この話を人に話したら、シラーとされたよ。
“愛”のイメージは程遠い…
2006/04/18(Tue) 22:31 | URL  | ゆう坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック