FC2ブログ
ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2018年06月04日 (月) | 編集 |
今日の夜は、お仕事を頂いている会社の担当者のお通夜に行ってきました。

単なる担当というよりは、進行役として、私と掛け合いをしながら、一緒に授業を行うスタイルでしたので、距離感が近いというか、一緒に授業を進めてきた仲間という印象に近いかな???

昨年から、掛け合い形式ではなくなって、私一人で授業を行うようになり……
ご本人の体調が原因とは聞いていましたが、今年も4月までメールでやり取りをしておりました。

『今年は、回復してまた一緒に授業が出来るかな?』

なんて思っておりましたが、それも叶わず……

私は、つい話しすぎちゃうので、毎回のように『先生、話が長い!もう少し短くお願いします……他の先生は、説明しても時間が余るから、それを私の進行で繋いで調整できるんですが、岩本先生の場合は逆なんですよねぇ。私がしゃべる隙がない!(笑)』と、よく指摘されましたよ!

それでも『岩本先生(私は、先生って柄じゃねぇけどw)は、今までお会いしてきたFPの中で、一番変わり種というか、インパクトがある先生です!』とも言ってくれて、毎年お声もかけていただき、それを嬉しく思っていました。

初めてお会いしてから、今年で4年目のお仕事でした。

常に、接していた方ではありませんでしたが、先に書いたような授業形態だったせいか、仲間の一人が亡くなったようで、寂しいです。

もう一度、一緒に授業をしたかったなぁ……
同年代……早いよね。
変わり者の私を評価してくれる数少ない方の一人でした。

今は、安らかに……と言うしかないよね?

面白い授業スタイルのおかげで、私も良い経験をさせていただきました!
ありがとうございました。
6月の授業、しっかり務めさせていただきます!

そして、Yさん……
今までお疲れさまでした。

合掌



☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
スポンサーサイト