武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月05日 (火) | 編集 |
CIMG3915.jpg

11月3日(日)
さいたまスーパーアリーナで、コープフェスタが行われました。

そのメインステージで、我々FPレンジャーもショーを行いました。

テーマは、当然「お金は大切!」というメッセージ!
CIMG3914.jpg

メインステージ終了後、「ゆる玉ステージ」にて、握手会。
…の予定でしたが、急遽、寸劇を交えた握手会になりました!
コバトンとコラボです!
CIMG3962.jpg

その後の握手会。
大勢の方達が集まってくれました!
(写真は、少なそうですけど、本当に凄く集まりました!)
CIMG3964.jpg

他にもパトロールをして、色々な方々と記念撮影!
CIMG3986.jpg

CIMG3988.jpg

みやぎミスライシーレディさんと(お綺麗でした
CIMG3992.jpg

埼玉のイベントではよくお会いする、ご当地アイドル ピンキッシュ。
怪人 不安堕(フアンダー)も一緒に…
CIMG4011.jpg

あと、もう一人、可愛い有名人と写真を撮りました!
興味のある方は、Face book「FPレンジャー公式ページ」で確認くださいね!

最後に、こんな姿を発見!
CIMG3991.jpg

FPレンジャーも、日々のメンテナンスが必要なんですね(笑)
こうやって、皆様の家計を守っております!

FPレンジャーの出動要請は…???
一般社団法人FP協働サポートセンターHPからお問い合わせください。

※FPレンジャーは、一般社団法人FP協働サポートセンターの教育・販促・営業ツールです。
 有料ですので、予めご理解願います。





実は私、ファイナンシャルプランナーなんです!!!(笑)
そんな岩本が制作に関わっています!
FP資格を取得したい方には必須アイテムですよ!
詳しくは、バナーをクリック!




☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda

