ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2012年09月24日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き「すまいポート21大宮」で、セミナーの仕事がありました。
ブログ2

といっても、今日は私が講師ではなく、別の講師にお願いして、私は立ち会いという形で現場に入りました。

テーマは「増税に絡めた、誰も教えてくれないお金の秘密」でした。
講師は、FP仲間の黒須かおり先生。
ブログ1

最後は、FPレンジャーグッズをFPレッドからプレゼントして終了!
終わって、ホッと一息の黒須先生、FPレッドとツーショット写真!
ブログ3

すまいポート21大宮様、東京新聞ショッパー様、このような機会をありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。



そして、セミナーを終了した後は、浦和で映画祭の催しに参加!
こちらは、浦和にある「市民活動サポートセンター」の方と一緒に、有志が集まって、月に一回、ソーシャルビジネスやコミュニティビジネスについてのサロンを開いております。
今回の映画祭は、そのサロンの仲間で行う、地域の活性化の一環としてあがった企画です。
私もそのメンバーの一人なので、前のセミナーがあったので、遅れてでしたが参加しました!

映画のタイトルは「ふるさとがえり」
映画祭(表)
2時間強ある映画でしたが、長さを感じない、素敵な映画でした。
所々、ウルウルくるところもありましたよ!

映画鑑賞の後は、ふるさとや映画の感想と絡めながら、お互いの自己紹介を行い、交流会へ突入!
こういう時は、私の出番で(笑)、簡単な進行(騒いでいただけ?w)をさせて頂きました。

懇親会も、異業種の方々が集まり、結構盛り上がりました。
手前味噌ですが、非常に良かったです!

途中、FPレッドも登場で、皆で記念撮影!(笑
ブログ

楽しい映画祭になりました。
またこのような企画を続けていきたいと思っています!

参加者の皆さん、お足もとの悪い中いらして戴きありがとうございます。
そして、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
最後に、お店を提供戴いた侠竹林様、トラヴィ様、ありがとうございました。
※集合写真は「トラヴィ」にて。



土曜日は、合気道から住宅セミナー
日曜日は、住宅セミナーから映画祭
と、なかなか気持ちの切り替えの激しい週末になりましたが、楽しかったです。



私、ファイナンシャルプランナーなんです!!!
そんな岩本が制作に関わっています!
FP資格を取得したい方には必須アイテムですよ!
詳しくは、バナーをクリック!




☆ゆう坊's other sites☆
合気道S.A.戸田
 http://aikidosa-toda.com/
合気道S,A.大宮
 http://aikidosa-toda.com/sa-omiya/top.htm
合気道雑記
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda
テーマ:埼玉県地域情報
ジャンル:地域情報