ファイナンシャルプランナーGUNちゃんの色々日記です!
2011年11月23日 (水) | 編集 |
PC前では酒は飲まない主義の私が、今目の前には一缶のお酒が置いてある。



仲の良かった同級生が亡くなった…
今日、友人数名と彼女の顔を見に行った。
もうたまらんかった…



男女問わず、恋愛感情よりも“心地よい仲間”の一人が亡くなった。



さっきまでは友人といたので気を張っていたのだろう…
家に帰ったら、涙が出てきた…
もっと色々書きたいが、頭がまとまらない。



飲み会の最後に、彼女を送るのがお約束になっていた私とヤツ。

これからの飲み会は、彼女を送ることもないと考えると、たならなく寂しくなる。

よくからかったし、それにもめげずに明るくリアクションを返してきたヤツの元気だった姿を思い出すと、どうしようもない気持ちになる。

8月に飲んだ時に、彼女が俺の着ていたTシャツの肩口にある文字を見て…
「私の名前の入ったTシャツ着ちゃって、私のことが好きなのね」
みたいなことを言われたことがあった。
そういうアホなことをいうようなヤツだった。

その時は
「バカヤロー、そんな訳あるかい!」
って言ってやったけど…

今日、彼女の顔を見に行く時、そのことを思い出し、あの時のTシャツを着ていった。
そんなことしても、ヤツが生き返る訳じゃないけど…
男って、そういうつまらん関連性を求めちゃうところってないですか?



いやぁ、何書いているか分からなくなってきたぞ!



なんでこんなに早くに逝きやがったんだろうなぁ…
たまんねぇって…
死因なんて関係ねぇんだよ!
とにかく、こんなに早く死んじゃダメだって…
親より早く逝きやがって、アホかお前は!!!



ヤバ…

こんなこと書いてたら、涙が止まらんようになってきた…

涙だけじゃなくて、鼻水も出てきてかなわん!

こんなんじゃ、恥ずかしくてカミさんのいる寝室にも行けやしないっての!(笑)



ヤツともう一度飲みたかったなぁ…
そこで…
お約束だった家までの送り届けをもう一度してやりたかったなぁ…
アイツがおどけた時のお約束のリアクション(ポーズ)をもう一度見たかったなぁ…

そして…

あいつの悩みをもう一度聞いてあげたかった…

ホントにバカヤローだな。

でも、逝っちまったにヤツに言ってやれることは最後はこれなんだろうな…

安らかに眠りやがれ!

で、俺からはこの歌を贈るから、あの世で聴きやがれ!
平井堅ダブルじゃボケ!





とにかく、寂しくてたまらん!



合掌
スポンサーサイト