武道家FP GUNちゃんの“家計の護身術”ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月26日 (金) | 編集 |
一連の亀田騒動

今日、亀田興毅が謝罪会見をした。

金平会長と興毅、2名の会見だった。

親父は?

金平会長が言う

「史郎氏は、“会見には出ない。その代わりボクシング界から身を引く。興毅と大毅をよろしく頼む”と言っていました」

コレでいいのか?

また、金平会長は言っていた。

「史郎氏に“反則の指示はしたのか?”と聞いたら、“言い訳は一切しない”と言われた。言い訳をしないと言ったので、以上こちらも聞かないということです。」

?????

なんだ、そりゃ?

前日までの金平会長の怒りの会見はなんだったの?

その中で、興毅だけが今日の会見でイメージを回復できたのではないだろうか?

私は、前から興毅・大毅の選手には期待をしているし、強くなると思っていた。
だから、今回の騒動でもやったことは酷いが「選手生命を奪う」ことだけはして欲しくなかった。
また、何でもなり直しのチャンスを与える風習は好きではないが、この件に関しては再出発を認めてあげてもいいレベルだと個人的には思っていた。
だから、今回の会見で、今後も興毅は応援しようと思っている!

だけど、親父(史郎)さんよ…あんたコレでいいのか?

会見も何もかも人に任せて、自分は身を引いてチャンチャンってか?
あなたの場合、大毅が内藤選手に謝罪してケリをつけるのとは訳が違うぞ!

先日の沢尻某ではないが、“諸悪の根源”は、あなたにあるだろう?

マスコミはバ○だから、これで興毅の潔さを褒め称え、親父のことなどなかったことにしていくのだろう…

しかし、私は親父のケジメはついていない気がする。

会見のやり直しをするなら、自身も出席して身を引く旨と改めての謝罪はいると思う。

この騒動、全てにおいて筋が通っていない様に思えてならない。

私も人並みに「人を許す」感情は持っているつもりであるが、親父(史郎)に関しては、どうしても今回の形で許す事が出来ない。

この私の意見は、厳しすぎるのだろうか…?

親父(史郎)よ…

頼むから、ほとぼりが冷めた頃に、くだらない形で我々の前に現れないでくれよ…

本当に頼むから…



☆ゆう坊's other sites☆
有限会社オフィス・ジーユーエヌ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/
合気道S.A.戸田
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~office_g/aiki/top.htm
合気道雑記 
 http://blog.goo.ne.jp/aikipanda/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。